01.ご予約
当院は、残念ながら電話でのご予約は受け付けておりません。
申し訳ありませんが、下記の三つの方法で、ご予約をお取り下さいませ。

・当ホームページの「お問い合わせ」からメールで行う方法
(お名前、生年月日、希望のメニュー、ご希望日時をお書き下さい。
なるべく早くお返事はいたしますが、即時予約ではありません。
メニューがお決まりでない方も、メールを頂けましたら、ご相談におのりします。)

携帯でクリニックの公式LINEアカウントから行う方法
(24時間、即時予約が可能です。予約の変更・キャンセルもLINEのマイページから可能です。メニューが決まっている方には、便利です。
PCから予約サイトにも行けますが、PCからですと、ログインID、パスワードの設定があり、やや煩雑です。)

・Instagramのダイレクトメッセージから行う方法
(施術が決まっていない方、複数の施術を一度の来院で行いたい方は、メッセージを頂ければ対応致します。)
02.WEB問診
ご予約確定時のメールで、WEB問診のリンクをお送りしています。
事前にWEB問診をご記入頂くことで、カルテを事前にお作りしておきますので、来院後の待ち時間なく、
スムーズにご案内が可能です。(待合室の混雑も避けられ、感染予防にもなります。)
また、お悩みの部位の写真などをお送り頂いたり、保険証などもアップロード可能です。
03.当日・ご来院 〜 洗顔
受付を済ませます。お荷物やコートをロッカーにお預け下さい。
お肌の施術の場合は、最初に洗顔をしていただきます。
メイク落とし、洗顔フォーム、タオルなどは、ご用意がございます。
顔の一部の注射のみでしたら、カウンセリング後に、治療部のみメイクオフさせて頂きます。
04.カウンセリング
女性スタッフがカウンセリングを行います。
ご相談の内容に対して最適な治療法を、患者様と一緒に考えて参ります。
施術費等を含めてご納得していただいてから、施術になります。
会計処理のための待ち時間短縮のため、カウンセリング後にお会計の確認をお願い致します。
05.施術
経験豊富な医師やスタッフが、お一人お一人の状態を確認しながら、施術します。
06.施術後・メイク
施術後は一部の治療を除き、お化粧してからご帰宅いただけます。
基礎化粧品のご用意はございますが、メイク用品はご自身でお持ちください。
07.アフターケア
治療後のトラブルや不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。